2013年6月23日日曜日

ゆうべもがっつりFF14!

タムタラに行ってきた。
サスタシャより難易度が上がってるかな?
ボス戦時の雑魚ラッシュをどう捌くかがキモかなー
剣格呪呪で突破

 

お次はカッパーベル銅山
ぜんが屁で壁を爆破してくれました




このボスが結構強かったなー
雑魚処理する方向で色々模索したけど、勝ちパターンが見えなくて
結局、雑魚無視のボス速攻で撃破した。
なんかちゃんとしたやり方あるのかねぇ



クーリア



旧14ちゃんにもいたミンフィリアちゃん
マジ胸がスーパーラージサイズ
横にいるおっさんは光の戦士です。


もうみんなが寝た後に一人でしこしこレベル上げて、
野良でイフリート戦にいってきますた。

途中の範囲攻撃で俺以外が焼き殺されて
必死に自己ケアルで耐えながら戦ったけど、だめでした。
再戦で楽勝クリア。



ここまでくるとグランドカンパニーに所属できるので、
グラカン所属後一発目のクエ。魔導アーマー。



か、かっこいいたる~
はよこれに乗りたい。




そんな感じですかね。
メインクエもこの次辺りでベータフェーズ3では最後ですた。
つっても、ここまでで相当量の内容だったし、こんなお披露目してええんか・・・?
と思いました。

FF14おもしろいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿