2012年7月22日日曜日

FF11たのしい

5月頭ぐらいからFF11復帰してました^q^
FF14の時の仲間やその他諸々と始めて、7月末まででここまできました。

アビセアは何回か行ったけど、やっぱアートマ集めてからがいいねうんそうだね、と。
それにはナイトもいいけど、やっぱ忍者があったほうがいいねうんそうだね、と。

で、絶賛忍者上げ中です。空蝉2も何とか買いました。
前のアカウントじゃサッパリクエストはやりませんでしたが、
今回はちゃんとやってます。反復やりまくって金になるクエストをやるぐらいなもんですが。

割りと毎日仲間とだけで遊んでるので、まだまだ全然楽しくプレイ出来てます。
スカイプしながらなので、また前とは違った楽しさが!


そういやヴァナフェスとかもいきました。
あんとき引いた外れクジ?が意外と重宝したので、もっと引きたかったなぁ・・・

さしあたって、忍者99にしたり裏やったり、アートマ集めしたり、
あとはアドゥリンが来年だか出ますし、ミッソンもみんなでワイワイ攻略したいと思っていますん。

最初は7人とかいたんですが、二人程イン率激減したのでスタメンは5人です。
今のFFは6人いなきゃダメ!ってことはないので、ヌルく遊べて良いです。


あとは、サーバー移転の縛りが解けたらフェニ鯖に戻れればなぁ、って感じですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿