2012年2月9日木曜日

C9オモシロロロ

12月ぐらいから始めたC9が絶賛楽しめてます。
アクション性が高いMOだから適度にヌルくもありキツくもあり、でいいですな^q^

乱入のシステムは、何気にすごい良いシステムだと思うしね!
可否を選べるところがすごい良いよね。強制オンとかだったら一山いくらと一緒だったなー


マジコイSも面白かったです。ファンには嬉しい内容ですた。
ただ、やっぱ少し短かったのかなぁ・・・なんて思いまぬ。
ヒュームとのバトルをもっと見たかったなぁ!と

取り合えず、マジコイはこれで終わりすかねー。
パッケに入ってた不良娘ってのを楽しみにしときます。

白バム2を昨日の夜中から始めたら朝までやりまくってしまった。
まだ、まだ幸せなノリだから楽しい・・・
けど、いつこれがたたき落とされるのかと思うと・・・

そういやメタルマックス2もやりたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿