2011年10月24日月曜日

戦場とID

いつまでもTERA日記です!なんか面白いゲームが出るまでは当分これです^q^

戦場が実装されました。
意気揚々と行って見ましたが、まぁ流石に倍ぐらいのダメージ差があると
装備ゲーと言わざるを得ない感じでした。

そんな訳で、初日しかやってません^q^

じゃあまぁIDでもやるかー、と。
今までは固定でやってたんですが、野良でもええわもう。といった感じで。

そのお陰か、恐怖の迷宮や黒紋塔はある程度慣れてきましたね!
ランサーなんで死ねないプレッシャーはでかいんですが、何事も慣れだなー、と!

当分は装備集め、ある程度揃ったら戦場また行こうかな?


あと、今週はFF零式が出ますぬ。
もうスクウェアに期待すんなよ・・・となんべんも辛酸を舐めてきましたが、
PSPのRPGってことで、まぁそこそこ遊べるんちゃうんかと思ってます。
トレイラーだか見たら、キャラ名より声優の名前のほうがでかく表示されてました。大丈夫なのか・・・


あーとーはー、来月10日に俺屍が出ます。
予約開始から、かなり通販を探し回りましたがどっこも受付終了で
挙句の果てには値段吊り上げるとこまで出る始末。

なので、馴染みのゲーム屋に予約したらしっかり在庫確保出来ました^q^
体験版もやりましたが、ヌルくなってるとかそういうことも無く、昔のテイストのままでした!

懐古厨と言われても構わないけど、最近のRPGは
丁寧にストーリーについて喋って、キャラクターも細かく描写されて、なんとなくでも最後まで行ける
こんな風に、頭使うことがないから記憶に残らないんですよねぇ

最近だとニーアか世界樹ぐらいかなぁ。おもせがったのは・・・

そんな訳で、俺屍楽しみにしておりもうす^q^

2011年10月19日水曜日

TERAアプデkt!

ktkr!

昨日、一昨日はメインキャラでPVPの練習等してますた^q^
うちらはあまり58IDに行ってないので、装備の面ではかなり劣っていますが
そこを何とか腕でカバーしたい・・・と思いたい。はい^q^

ランサー、ウォリアー、バーサーカー、アーチャー、プリースト
の5人で行く事になりそうです。
ランサーとウォリアーはタイマンなら強い方だと思いますが、戦場だと果たして・・・

やはりプリーストを何とかフリーにさせつつ、バーサーカーとアーチャーに暴れてもらい、
ランサーとウォリアーはプリを助けたり、相手の後衛等をかき回すのが作戦かな?と・・・

そんな訳で、楽しみにしておりもす^q^

2011年10月16日日曜日

カザ!スタン!

をやってきました。

結局何だかんだここ数日で、カザスタン3匹、ケスケレン2匹、スネグル1匹をやれました^q^

つっても、武器ドロップしたのは最初のカザスタンのみ・・・
明確な沸き時間みたいのが無いし、ひたすら待つのにこれはつら・・・い・・・

ケスケレンかラキヌア武器が欲しいすなぁ。


2011年10月14日金曜日

昨日はTERA楽しかった

SSが一つも無いですが、
昨日TERAで60NMと言われるカザスタン、ケスケレンと戦いました。

僕一人じゃ到底無理ですが、一人アタッカーがいてくれれば何とかなるぐらいの強さですかね・・・

カザスタンの大剣を無事ゲットしました^q^
本当はケスケレン武器が欲しかったけど、二匹倒してもでんかったです・・・

次はSSとったりしたいと思います^q^

2011年10月13日木曜日

戦場kt!

きたる来週の19日、とうとうTERAに戦場システムクル!!

楽しみに楽しみにしてた奴です。

まぁ装備を鍛えまくった廃人共でごった返すでしょうが、
PVPが好きなので、是非遊び倒したいと思います^q^

2011年10月7日金曜日

二発目

どうもこんにちは。

最近TERAが殆どです。ランサーはカンストし、今はウォリアーを育てています。
ランサーより滅法強いので、爽快であります。
相手を選びますけど、中型にもかなり優位に戦えます!^q^

とはいっても、目新しいVUもありませんし、
流石にちょっと飽きが来たかな・・・といったところです。
多人数PVPとか謳ってたんだから、はよ実装せい、と。

エンドコンテンツのIDも、色々攻略だの見てると
ちょっと今のままだと、自分含め経験不足が否めない感じがします。
でもまぁたまにみんな集まったら、じゃあ一回だけ行こうか^^といったアレなので、
必死になんなくてもいいか、みんなで楽しければいいよね、と悟りの境地です。

レベルキャップがいつ外れるのか判りませんけど、当分はずれないんだとしても
今月来月とID追加〜装備追加〜みたいな舐めVUばっかだったら流石にプレイしなくなりそうだな!


そんな訳で、今月出るDEAD ISLANDとFF零式は楽しみにしています。
来月は俺屍も出るしな!!

でも、俺一人しか買わないんだとDEAD ISLANDは微妙なんだよな・・・
9chだけでも買ってくれると良いんだけどなー(チラチラッ

零式は体験版やってませんが、PSPのRPGっていうのがお手軽で好きなので買います。


まとめると、PSO2まだかな、って感じです^q^