2011年12月10日土曜日

skyrimやばい

絶賛skyrimプレイ中です。
前はずーっと主人公一人で寂しいものがありましたが、
今回はコンパニオンも豊富なのでよかです。

鍛冶スキルバリバリ上げてるけど、上げすぎると敵が強くなるっていうんだよな・・・
かっこいいから二刀流にしてるけど、ガード出来なくてたまに猛烈なダメージ食らうし、
やっぱ盾装備したほうがいいのかなぁ・・・と。

あとはC9です。
メンバーも増えて楽しくやっております。
ガーディアンとスレイヤーを育てていますが、スレイヤーから始めたせいか
ガーディアンの攻撃範囲の狭さ、火力の無さがつらく感じています。

でもまぁ重厚な感じは好きなので、ちまちま上げたいと思いますん


今年も、もう終わりかぁ・・・
その内3DS買いたいナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿