2011年11月24日木曜日

C9オモシロ

ということで最近はC9をやっとります^q^

TERAがいまいちぱっとしないVUばかりだし、ダンジョン巡りも1日1回で2時間ぐらいやって終わりっつー、何とも言えない感じ。
まぁその内面白いVUがあれば戻るかー、と。

そんな訳で、別のネトゲで面白いのを模索してて行き着いた感じです。

β初日とかにもやってたんですが、ロードが激重で、煙草一本吸い終わるんじゃねーかってレベルでしたが、改善されたのかすっきりしてました。

ゲーム内容自体も、PS1ぐらいのカリカリなアクションゲームみたいな感じです。
ついったーにも書いたけど双界儀みたいです。マイナーゲーですが^q^


最近まともにゲームを遊べなくなってきました。集中力が続かないというか・・・
ネトゲなら仲間とやれるからか、普通に続くんですけども・・・

年ですかねぇ・・・^q^


アサクリ最新作のマルチもすげー気になってるんですが、
周りは誰も買ってくれなさそうなので、スルーかな・・・と

来月はスカイリムだけで遊ぼうかと思います。あとC9。

0 件のコメント:

コメントを投稿