2011年11月4日金曜日

俺屍やりたい

ちょいちょい俺屍のCMを見かけます。
はよやりたいすなぁ!

零式はなんか、レベルとかのバランスがめちゃくちゃな気がしま、す。
フィールドに強い敵がいるから注意してね!つってレベル99はないだろ、と。
すげー頑張れば倒せる程度かと思えば、箸にも棒にもかからない。
アリアハンにゾーマがいるようなもんですよ。馬鹿か。

TERA、IDを頑張ってますが装備は全く揃いません。
リアルラック絡みまくりなのは判るけど、そろそろ下級装備ぐらい揃ってほしい・・・

9chがエレ57になったので、これからはもっと本腰を入れてIDとかに行けると思います。

そういや、3DSのマリオも欲しい、な・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿