2011年10月24日月曜日

戦場とID

いつまでもTERA日記です!なんか面白いゲームが出るまでは当分これです^q^

戦場が実装されました。
意気揚々と行って見ましたが、まぁ流石に倍ぐらいのダメージ差があると
装備ゲーと言わざるを得ない感じでした。

そんな訳で、初日しかやってません^q^

じゃあまぁIDでもやるかー、と。
今までは固定でやってたんですが、野良でもええわもう。といった感じで。

そのお陰か、恐怖の迷宮や黒紋塔はある程度慣れてきましたね!
ランサーなんで死ねないプレッシャーはでかいんですが、何事も慣れだなー、と!

当分は装備集め、ある程度揃ったら戦場また行こうかな?


あと、今週はFF零式が出ますぬ。
もうスクウェアに期待すんなよ・・・となんべんも辛酸を舐めてきましたが、
PSPのRPGってことで、まぁそこそこ遊べるんちゃうんかと思ってます。
トレイラーだか見たら、キャラ名より声優の名前のほうがでかく表示されてました。大丈夫なのか・・・


あーとーはー、来月10日に俺屍が出ます。
予約開始から、かなり通販を探し回りましたがどっこも受付終了で
挙句の果てには値段吊り上げるとこまで出る始末。

なので、馴染みのゲーム屋に予約したらしっかり在庫確保出来ました^q^
体験版もやりましたが、ヌルくなってるとかそういうことも無く、昔のテイストのままでした!

懐古厨と言われても構わないけど、最近のRPGは
丁寧にストーリーについて喋って、キャラクターも細かく描写されて、なんとなくでも最後まで行ける
こんな風に、頭使うことがないから記憶に残らないんですよねぇ

最近だとニーアか世界樹ぐらいかなぁ。おもせがったのは・・・

そんな訳で、俺屍楽しみにしておりもうす^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿