2011年10月7日金曜日

二発目

どうもこんにちは。

最近TERAが殆どです。ランサーはカンストし、今はウォリアーを育てています。
ランサーより滅法強いので、爽快であります。
相手を選びますけど、中型にもかなり優位に戦えます!^q^

とはいっても、目新しいVUもありませんし、
流石にちょっと飽きが来たかな・・・といったところです。
多人数PVPとか謳ってたんだから、はよ実装せい、と。

エンドコンテンツのIDも、色々攻略だの見てると
ちょっと今のままだと、自分含め経験不足が否めない感じがします。
でもまぁたまにみんな集まったら、じゃあ一回だけ行こうか^^といったアレなので、
必死になんなくてもいいか、みんなで楽しければいいよね、と悟りの境地です。

レベルキャップがいつ外れるのか判りませんけど、当分はずれないんだとしても
今月来月とID追加〜装備追加〜みたいな舐めVUばっかだったら流石にプレイしなくなりそうだな!


そんな訳で、今月出るDEAD ISLANDとFF零式は楽しみにしています。
来月は俺屍も出るしな!!

でも、俺一人しか買わないんだとDEAD ISLANDは微妙なんだよな・・・
9chだけでも買ってくれると良いんだけどなー(チラチラッ

零式は体験版やってませんが、PSPのRPGっていうのがお手軽で好きなので買います。


まとめると、PSO2まだかな、って感じです^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿