2013年11月8日金曜日

11月まで放置してました

どっぷり14やってました

バハ5層までいきました



なんかタンク以外ばっかり出るんで、若干萎えてます

すげー先行してたにも関わらず、アラガン2か所って・・・

2013年8月19日月曜日

マンドラゴラに爆誕

オープンベータ、がっつりやりました。
サーバーが開く15分前から待機し、1分おきにリトライかまして、
18時の20秒前ぐらいからOP見て、保存してあったキャラデータを即マンドラにイン

我ながら本気過ぎて素晴らしい・・・














剣20幻術19採掘17まで上げました。
あと槍とか斧とか弓をちょこっとずつ!















大してやる気もない幻術でかっこいい装備が取れた、
けどもうやりません!ナイトが取れればええねん・・・

2013年6月30日日曜日

今週もおもしろかった!

みんなのダンジョン行ったり、フリーカンパニー作ったり、レイジオブハルオーネ覚えたり!!













ハイブリッジでFATE待ちもしますた














べにとえぜるのイフリート戦を攻略しにいったり!
この後ぐらいに範囲技食らってべに即死













トトラクIDまで行きました
一人落ちて、相当な死闘だった・・・














はよ正式やりたいすなーーー

2013年6月25日火曜日

禁断症状が・・・

週末はよ・・・

暇なのでレイトンの4と5を買ってきました。
魔神の笛と奇跡の仮面、って奴です。

前までの1,2,3はやったので、これで週末まで凌ぎます。

正式はよ・・・

2013年6月24日月曜日

フォーラム見てると草はえる

ソロでレベルMAXまで遊べるようにしろ!メインクエも全部だぞ!とかあって草はえる

なんなの?オフゲでよくねこんなの?w

仕事の関係で普通の人と時間帯が違うから~とか言うけど、
色んな人間がいる訳だから、どの時間帯でもプレイヤーはいるだろ?

要は、コミュニケーション取りたくないから全部ソロでやらせい!ってことなんだろうなー


2013年6月23日日曜日

馬鳥もろた

ヒャッホイ!
チョコボゲット!!

チョコボはグラカンに所属して、軍票ってのが1000必要です。
グラカンリーブやFATEやってりゃ速攻貯まります。



あと一緒に戦ってくれるっていうバディにもなります。
装備も変えられるらしいけど、もう時間ないから今度でいいわ。



もう今週のベータはあと20分で終わりです。また来週!



ゆうべもがっつりFF14!

タムタラに行ってきた。
サスタシャより難易度が上がってるかな?
ボス戦時の雑魚ラッシュをどう捌くかがキモかなー
剣格呪呪で突破

 

お次はカッパーベル銅山
ぜんが屁で壁を爆破してくれました




このボスが結構強かったなー
雑魚処理する方向で色々模索したけど、勝ちパターンが見えなくて
結局、雑魚無視のボス速攻で撃破した。
なんかちゃんとしたやり方あるのかねぇ



クーリア



旧14ちゃんにもいたミンフィリアちゃん
マジ胸がスーパーラージサイズ
横にいるおっさんは光の戦士です。


もうみんなが寝た後に一人でしこしこレベル上げて、
野良でイフリート戦にいってきますた。

途中の範囲攻撃で俺以外が焼き殺されて
必死に自己ケアルで耐えながら戦ったけど、だめでした。
再戦で楽勝クリア。



ここまでくるとグランドカンパニーに所属できるので、
グラカン所属後一発目のクエ。魔導アーマー。



か、かっこいいたる~
はよこれに乗りたい。




そんな感じですかね。
メインクエもこの次辺りでベータフェーズ3では最後ですた。
つっても、ここまでで相当量の内容だったし、こんなお披露目してええんか・・・?
と思いました。

FF14おもしろいよ!